チケット当落

07氏のFC枠のコバンザメ状態なわけですが…(笑)

 後藤真希    大阪 昼・夜 〜 共に落選
 安倍なつみ   愛知 昼・夜 〜 昼のみ当選
 ハロパーティー 札幌 夜のみ 〜 当選

北海道開催のハロ☆プロパーティーは当然のように当選しました。
…が…うーむ…(涙)。やっぱり日頃の行いが良くないのかなぁ…。
9/23・24・25という、ごっちんなっち娘。の3会場連続参戦予定を組むつもりが失敗。
今回は大人しく、なっちとの逢瀬のみを楽しんでこようと思います。はぁ…ごっちんにも会いたいなぁ…(涙)。
〜〜〜
で、娘。の武道館もスルーして(北海道で見られるし…)、握手会に行っちゃおうかな…などと考え始めています。当選してから考える…では航空チケットの確保も間に合わないし、「必ず行く!」くらいの気持ちでかからなければ。
…だって、一回くらい、ガキさんに触れてみたいじゃないですか!(←文字にしてみると生々しくてイヤーンな感じ(爆))
というわけで、気合いを入れて前日入りして東京の9時30分〜の回に行ってみたいなと思います。メンバーは…

 Cチーム : 藤本美貴新垣里沙亀井絵里

…という、もっさんガキさんの最強コンビに、近くでその不思議なオーラを感じてみたいと思う亀井の3人。紺野さんと小川にも後ろ髪を引かれながらも、自分的にはここしかないなと。倍率高そうな気がしなくもないんですが…何口応募したら当たるのかな?(←かなり、本気!)