ハロショに行ったときのこととか

アホ更新でもして気を紛らわそう(爆)。
札幌のハロショに土曜日に行ってきたんですが…衣装展示がごっちんあややでした。
ごっちんは「横浜蜃気楼」のサムライドライブ的な衣装と、「サヨナラの LOVE SONG」の青いドレス的歌衣装を展示。
ごっちんも華奢だよなぁ…と、しみじみと眺めていたんですが(←この時点で不審者)、ふと、サヨナラ〜の方の衣装の左肩のあたりを見ると、衣装が左肩からずり落ちるような感じになっていて…多分、ニヤッとしてしまっている自分は怪しさ大爆発だったと思うんですけど(妄想大好き!)…何かもう、自分ってダメだなぁ…と(爆)。
〜〜〜
明日のラジオの公開録音にベリーズ工房とともに、ごっちんが札幌まで来てくれるというのにハガキ申し込みをしなかったんですよね。握手サーキットの当落を前に運を使うのが嫌だったので。
でも、ほとんど、公録申し込みに落選しているという話を聞かないし、出しておけば良かったのかなぁ…行けるのかは別として(涙)。