4年ですか。

2001年のLOVEオーディションの結果が発表されたのが4年前の今日。

正直な話、当時、彼女たち4人の加入が決定したときには、モーニング娘。が薄まるような感覚を覚え、一時的にかなり気落ちしたのを覚えています。そんな第一印象があるから尚のこと、それをひっくり返してもらったときの傾倒ぶりは激しいわけで…(笑)。
モーニング娘。はその在り方を、時には追いつくのが大変なスピードでどんどん変えていくわけですが、そのことに寂しさを感じつつも…「5期メンバーが中軸を担うモーニング娘。」を見て嬉しくなってしまう自分がいる限り、自分はモーヲタやめることはないんだろうな。
…まぁ、今のところ、やめる気なんてこれっぽちもないです(笑)。
これからも末永く、自分の目の前に立ちはだかり続けて欲しいな(…って、日本語がちょっとおかしいなw)と思います。
〜〜〜
で、そんなことを考えつつ、握手会でガキさんに伝えたい言葉を探していたんですが…やっぱり、感謝の気持ちかな。色々と想いを込めて「ありがとう」って。
…会場にいられればの話だけど(汗)。