またこの時期が…

吉澤さんうちの職場の健康診断の季節がやってきました。
昨年は再検査に行きなさいと言われたのに(脂肪肝の疑いが…)忙しさを言い訳に再検査に行かなかったんです(後で医務室の先生にめちゃくちゃ怒られましたが…)。
今年は再検査に引っかかるわけには行かないので、来月半ばの診断に向け、しばらくは、間食やお酒は断ちたいと思ってます。…できるかな?(自信なし)
〜〜〜
重さん…で、上の画像は「健康診断」→「白衣の天使が…」という頭の悪い連想で、この話題の度に貼っている吉澤さんのナース画像@ハロモニ。です(今年で3年連続で貼ってます(笑))。
…が、その不動の座を脅かし、今年はこっちでも良いかな…なんて思わせたのは…つい先日の道重さん画像@ハロモニ。でした。
…二人とも、ナイスナース!(…なんて更新だ…_| ̄|○