楽しめなかったなぁ…

なっちが出演していた「島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!芸能人だって恋愛したいスペシャル」(なっちがアンタッチャブルの山崎氏から手紙で告白されていたやつ)を見ました。
いえ、リアルタイムでは見逃したんで、結果を知った上で後から見たんですよ…でも、凹みました。番組としては編集して…

「思わせぶりなっち」→「ありえないかな」
というオチをつけていましたが、自分は笑えなかったなぁ…。
間違いなく、自分よりもなっちに近いところにいる人の彼女への告白なんて見せられた日には、気が気じゃない(それが成功しないと分かっていても)。
コンサートに行ったばかりだからかな、なっちとの距離感がおかしくなってるような感じ。
いつもは「自分には手の届かない人だから」とか「なっちが幸せになってくれれば…」なんて、理屈でいろんな気持ちを丸め込んでいるけど、こういうときに地金が出てきますね。
まぁ、数日したら距離感も戻ると思うんだけど…今の勢いは危険です(謎笑)。