娘。DOKYU@新垣里沙

先日、一度、徹夜して生活のリズムが狂ったため、今週は帰ってきて早々に寝落ち→早起きという朝方受験生のような生活をしていて、娘。DOKYUの録画をミスっていたんですが…
…って、ガキさんが出てたのかー!
デコ出しガキさんしくった…あぁ、もう、すっかりしくった!
この番組のリアルタイム視聴というのは、コンサートで干されている北海道在住ヲタの数少ない他地方への優位性だというのに(泣)。
というわけで…インターネットの力を借りて観賞。
オーバーリアクション気味な手振りつきの(笑)トークが微笑ましいですね。「そうか、それは○○だったね、里沙ちゃん」みたいな相づちを入れつつ、ウンウンと頷きながらずっと、聴いていたい気分です。
…最近、どんどん綺麗になっていくガキさんが、この自分の「久しぶりに会った親戚のおじさん」的視点をひっくり返してくれる日が来るのか…来るとして(笑)、それがいつのことになるのか…楽しみなような、怖いような…そんなことを漠然と考える今日この頃です。
〜〜〜
自分もテンパって言葉が出てこないときは、身振り手振りをつけて勢いで押し切る傾向があるらしく(熱の入ってきた雑談に始まり、上司への重要案件の説明の時まで(爆))、よく、言われるんですよね。
で、運転中にもたまにそんなことがあるらしく「手が留守になってるよ」と言われることがあったりするんですが(たまにですよ、たまに)…将来、ガキさんが助手席に友達を乗っけて、車の運転をするときも怖いことになるかもしれないなぁ…なんて、ちょっと心配してみたり(人の心配より…ry)。