新垣里沙お嬢の誕生日(…から2日経過)

HAPPY_BIRTHDAY_!

出張先からでも更新できると思っていたんですが、結局できずに今頃の更新です…。
〜〜〜
10月20日新垣里沙さんが17歳になりました。
本当にガキさんは可愛いくなりましたよねぇ…。ハロショから買ってきた写真を整理しながら、そんなことをしみじみと感じる今日この頃(笑)。
自分が「モーニング娘。」について思いを巡らせるとき、「これ(事件とか発表とかその他、色々と)について、ガキさんはどう思っているのかな」と考えることが最初の無意識の行動になってきました。
…以前は矢口さんがいてくれたポジションに…今はガキさんがいてくれます。
彼女が自分から勝ち取ってくれた信頼感は絶大なものがあります。
彼女がモーニング娘。として自分の目の前にいてくれたこれまで、楽しいこともあれば…辛いこともたくさんあったと思うけど、彼女のファンや物事に対する取り組みの姿勢・意識は全く揺るがないですよね。
こう、「人間」というレベルで尊敬できる人…という目で彼女を見ている自分がいたりします。
体いっぱいでモーニング娘。を楽しんでいることを表してくれる、彼女を見るのは本当に楽しいです。ガキさんがいてくれなかったら、自分の娘。の楽しみ方って全然違ったと思うなぁ…。
彼女の存在には感謝…というか「ありがとう」という感じです(自己満足ではありますが、握手をしたときに、それを伝えてきたつもりではいます)。
ガキさんを見ていて「親戚のおじさん的に」生暖かく彼女を見守っていたいなぁ…とも思うし、彼女のことは尊敬もしているし、最近、綺麗になって来ちゃってますからね。もう、いろんな方面からオールレンジ攻撃状態で、おじさんとしては困っちゃいます(汗)。
〜〜〜
…というわけで、ガキさんの17歳としての1年が素晴らしい1年になりますように…。
誕生日おめでとう、ガキさん
今週は全然、巡回をしていなかったので先ほど知ったんですが、娘。コン@桑名ではガキさんの誕生日を会場みんなで祝ったとか。
嬉しそうな彼女の顔が思い浮かびますねー^^