小川さんちの麻琴ちゃんのお誕生日。

HAPPY_BIRTHDAY!

彼女には「癒されているなぁ…」と思うことが多いです。
職場とかにこんな子がいてくれたりしないものだろうか…と思うことしばしば(笑)。
…もう、数ヶ月前ですが、ふと、ピーマコについて書き込みをしたことがあったので、それを貼ってお茶を濁そう(大汗)。
http://d.hatena.ne.jp/nozamaihsih/20050703/p1
来週は半年ぶりにコンサートで実物を見られるので、じっくりと、その体から放出されるホンワカした空気(笑)と、弾けるステージっぷりを見てきたいと思います。
彼女の18歳としての1年間が実り多きものになりますように…。
誕生日おめでとう、麻琴。