直感2@Mステ・PJ・音楽戦士・ハロモニ(←2週遅れ)

ガキさーん!動画を捕獲して観賞してみました。
相撲とかで、繰り出す技の多い人に「技のデパート」なんてニックネームを付けたりするじゃないですか。
歌っているときに様々な表情を見せてくれるガキさんはさしずめ「表情のデパート」(語呂悪いなぁ…orz)。本当にガキさんを見ていると飽きない。
みんな楽しそうに歌ってますが、自分としては特に(一応…秋コンのネタばれ部分→)秋コンでバイセコー大成功をトリオで歌っている新垣・道重・久住の3人が目に付きました。
スラッと身長も手足も長い重さんの動きがビシッと決まったときは、かなり良い感じですよね。まだ、たまに体格を持てあましているように見える瞬間もあるんだけど、それを補って余りあります。
春ちゃんの体当たり的なアクトも好印象。
〜〜〜
この曲って、テレビ出演でそんな枠をとるのは無理なのかもしれないけど…カップリングを1曲目にやって、メドレーで直感2に繋げるくらいの助走が必要な曲なんじゃないでしょうか。
ライブの真ん中で聴くと違うんだけど、テレビでは演者も客席側も波に乗りきれないような感じを受けました。
もっと画面に引き込まれるかなと思っていたけど、意外に冷静に見ちゃいました(汗)。