保田の圭ちゃんが…

制服@ピンチラ

25歳の誕生日を迎えました!おめでとうございます。
実は、圭ちゃんはハロショで写真が発売したら全て買うことにしている3人娘。の一人だったりします(笑)。
歌を歌っている彼女に会いたいなぁ…と常々思っている自分としては、24歳の圭ちゃんの1年は、ふれあいコンサートで彼女の歌う「ふるさと」(独唱ではなかったけど…)を聴けたり…そして、保田お婆ちゃん(しかも歌い踊る(笑))を生で見られたりと、それなりに嬉しいこともあった年ではあったんですが…やっぱり、足りないなぁ…。
もっともっと、活躍する姿を見たい。モア圭ちゃんプリーズ!
…と、まぁ、彼女の活躍する姿を心待ちにしている今日この頃。
〜〜〜
…しかし、圭ちゃんももう25歳なんですねぇ…。
「24歳」の女性が大好きな自分としてはちょっと寂しさも残ります(笑)。