ハロヲタ経験値

数日前ですが、あっちゃさんの所で見かけて面白そうだったのでやってみました。
…と、まぁ、しかし設問の数が多過ぎですね(汗)。
〜〜〜〜
【自分は誰推しか周りの人が知ってる】 … ○
 基本DDと思われているとは思うけど…(汗)。
【ファンレターを書く】… △
 一通だけ書いたことがあります。
【チームマイナス6%のメンバーになる】 … ×
 なってないです。
【うちわを買う】…○
 何だかんだで買ってます。最近は1か所の公演で2枚までにしてます(笑)。
【うちわを作る】…×
 そんなに器用じゃありませんw。
【ボードを作る】…×
 しない。
【スケッチブックにメッセージ】 … ×
 絶対しない。
【自分でオリジナルのヲタグッズを作る】 … ×
 そんなに器用じゃありませんww。
【部屋にポスターを貼る】 … ×
 今は貼ってないけど、直感2のポスターが当たったら貼るかも。
【部屋にカレンダーを貼る】 … ○
 なっちと娘。のカレンダーは毎年貼ってます。
UTBを買う】 … ×
最近はほとんど買ってません。一番、最近に買ったもので2002年8月号(5期メンバーが表紙)でした。
【テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う】 … ×
 表紙を飾っているときならそれもありえますけどね。
【1ページしか載っていない雑誌を買う】 … △
 内容次第です。
ハロショ】 … ○
 気軽に行ける距離にあったら大変なことになります(笑)。
【推しメンの写真を全部買う】 … ○
 買えるものはかってますね、大体。
【ファンクラブに入る】 … ×
 入ってません、ごめんなさい。チケットは相方頼み。
【入り待ち】 … ×
 興味なし。偶然見られたら喜ぶとは思いますが。
【出待ち】 … ×
 公演で十分満足してますから。
【コンサートで手振ってもらう】 … ×
 目が合ったんじゃないだろうか…という誤爆wが数回ある程度。
【コンサートで「○○やって」に応えてもらう】 … ×
 そんなおねだりはしたことがないです。
特に、スケッチブックに書いて…とかいうことなら、そういうの嫌いですし。
PPPH】 … ○
曲によってはやったり、直立不動だったり、いろいろ。
【ペンライト・サイリュウム】 … ○
 ダイソーで数本買いつつ、グッズ売り場でも何本か買います。
横浜アリーナ】 … ○
 今年・一昨年の冬のハロコン追加公演で経験。
さいたまスーパーアリーナ】 … ○
 一昨年の娘。コンで4連戦を経験。
【飛行機で遠征する】 … ○
 基本、遠征は飛行機を使います。
【日帰りで遠征する】 … ○
 便数の少ない田舎空港なので無理ですね。
【ツアー会場コンプ】 … ×
 一期一会の機会を大切に胸にしまっておきたい派(負け惜しみ)。
【チケ掲を利用】 … ×
 それが何かすら分からない。
ヤフオクを利用】 … ×
 何だかんだで利用してます…。
【古本屋で過去の産物を探す】 … △
 昔はよくやったものですけどね。今は身近にそういう店がないので…。
【誕生日を祝う】 … ○
 生まれてくれてきたことに感謝。
【デビュー日を祝う】 … ○
 大切な記念日ですものね。
ハロプロ曲のみを歌うカラオケ】 … △
 ここ4年ほどやったことがないなぁ。
【後ろのエッグに目を凝らす】 … ×
 例え遠くてもモーニング娘。を見ています。
ハロプロ大百科】 … ○
 本は持ってますけど、そういうことで良いのかな?
【オペラグラス】 … ×
 右目と左目の視力が違いすぎるせいか、使うと焦点が合わない…。
【ドリーム(逆ドリ含む)】 … ×
 絶対しない。
【誰かのソロのときにトイレに行く】 … ×
 そんな暇はないし…基本的に水分不足に陥っているのでw、トイレに行きたくなること自体、ない。
【ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ】 … ○
 一応、ここということでよいでしょうか?
【DDになる】 … ○
 熱量の違いこそあれど…DDだと思います(笑)。
代々木第一体育館】 … ×
 未経験
中野サンプラザ】 … ×
 未経験
【着メロがハロプロ】 … ○
 ほとんどマナーモードにしてるけど、「This is 運命」を使ってます。
約4年間ほとんど変えてないです。
【待ちうけがハロプロ】 … △
 気分次第で色々変えるけど、1/3くらいはハローの人が画面に映ってます。
【音漏れを聴きに行く】 … ×
 遠征してまで音漏れを聴きには行きませんよ。
【推しメンの誕生日をコンサートで祝う】 … △
 誕生日当日ではないけど…昨年の娘。コン@前橋で、ガキさんへハッピーバースデイを歌ったことがあります。
当日に…という話であれば、今年のごっちん、昨年のあさみの誕生日にコンサート会場にいました。
(追記)今年の武道館にて、紺野さんにハッピーバースデイを歌ってます。
【正月ハロコン】 … ×
 ここ、2年連続で追加公演には参加してたんですが…今年は回避。
【物販のグッズを全て買う(全部セット可)】 … ×
 Tシャツ類は買わないので。
【公式サイト】 … △
 あんまり見ないかな。
【モール店】 … ×
 使ったことないですね。
【振り付け完コピ】 … ×
 適当なフリマネとかはよくしてます(笑)。
【浴衣でコンサート】 … ×
 浴衣を最後に着たのっていつだろう…。
【社長を目撃】 … ×
 顔も知らない。
ハロプロが好きであることをカミングアウト】 … ×←間違えました(意味が通じないですしね)
 職場もそうだし、家族にも内緒。実家を出ているから可能なんですけど。
【最前列】 … ○
 今年の娘。コン@札幌で一度。
【目の前に花道】 … △
 最前はないけど、近くは何回か。
ハロメンの名前でお店を予約】 … ×
 当日、そんなことをしたことを忘れてしまいそうで…(笑)。
【コンサート・舞台のためにズル休み】 … △
 正当に有休をこうししてますがw、嘘をつくことは多々(笑)。
【同じCDを複数枚買う】 … ○
 「色っぽい じれったい」を7枚…が最後にして(というか、したいw)最高記録です。
【初回版と通常版の両方を買う】 … ○
 なっちと娘。の作品はほとんどそう。
【一人でコンサート】 … ○
 相方がいないときはほとんど一人です。
遠征して、見知らぬ土地の雰囲気を満喫したりとか…それはそれで楽しい。
【推し変え】 … ×
 今のところ、なっちの存在を脅かしてくれる人物はいないです。
【CMに出演しているからという理由でその商品を買う】 … ○
 ステッカー付きのポッキーや飲茶楼はたくさん買ったなぁ…。
そういえば、モニフラって不味くなかったですか?(笑)
【握手会】 … ○
 今年の握手サーキットにて、藤垣絵里と。夏の新曲イベントでBerryz工房と。
【初日初回】 … ○
 昨年、一昨年の夏ハロコン名古屋にて。
【オーラス】 … ○
 04冬ハロコン・04春娘。コン・05冬ハロコン・05春娘。コンにて。
卒コンが多いなぁ…。
〜〜〜〜
×の中では、中野サンプラザ代々木第一体育館でのコンサート観覧を達成したいなぁ…と思ってますが、機会がないなぁ…。
と、こんな感じで。