昨日、書き忘れて寝てしまった…

亀ちゃん亀井絵里さんが昨日で17歳になりました。…そっか、ガキさんとタメなんですよね。
今年も彼女には楽しませてもらいました。
ショートにしたのは今年の1月だから…「え、あの子、誰? なっちなわけないし…」と自分が横アリで一瞬呆然としてから約1年が経つのか…と、いろいろとしみじみ…。
今年は、ショートカット効果もあり、ますます可愛くなって(握手会ではヤバかったw)、アホキャラにも磨きがかかり(笑)「亀井ちゃん、キてるね!」な1年だったと思います。エリックは凄かったですよねぇ。
歌の方では…石川さんのパートを結構、引き継いだのかなと思うんですが、石川さんのパートって、見る者を惹きつける強い印象を与えてくれていた箇所が多いので(音程とか云々じゃないよ)、それに負けずに、亀ちゃんなりの表現で、凄いものをステージ上で見せて欲しいなと漠然と思ってます。
17歳の亀ちゃんの1年が更なる飛躍の年となりますように…。
誕生日、おめでとうございました。