W(ダブルユー)スペシャルアンケート

今後、カバーアルバムを出していくのも定番となっていくのでしょうか?
オリジナルで勝負して欲しいという気持ちもあるし、「デュオ U&U」の傑作っぷりを思い出すに楽しみになる気持ちもあるし…うーむ…楽しみの方が大きいかな(笑)。
https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/form.php
そういえば、数ヶ月前、辻ちゃんにはリンドバーグ加護ちゃんには谷村有美の曲を歌ってみて欲しい…などと書いたことがありました。
二人のボーカルには魅力がある…と常々思っているので、色々な曲を歌っている彼女たちを見たり、聴いたりできる機会が増えるのは単純に嬉しいです。
二人で歌って欲しい曲、ということで考えてみたんですが…昔取った杵柄的にwアイドル系の曲で考えてみると…Qlairの「SPRING LOVER 大作戦」とか、どうかなと思うんですが…って、覚えている人いるかな?(93年頃にカルピスソーダのCMで流れていて、サビが「春は恋の季節〜♪」という曲)
どれくらい意見を拾ってくれるのか分かりませんが面白い企画ですよね。
応援メッセージと共に送信してみようと思います。