12月

更新回数は17回(今日時点で)
ふと、市井ちゃんのことを思い出す/千「たからもの」絶賛!/ハロヲタ経験値/ガキさんの表情@直感2が素晴らしすぎる/FNS歌謡祭を見て…1年前を思い出し今の幸せを再確認/紅白は新旧合わせたモーニング娘。19人で!/ごっちんの初ベスト「プレミアムベスト①」絶賛/KANのライブに行くことを決意/FCツアーで歌われたメンバーのソロ曲を見て盛り上がる/ディープインパクト有馬記念で敗退…うーん、残念…などなど。



若干、忙しくて取り上げられた話題も少なめだし(クリスマスディナーショーのレポを読ませてもらって…的な更新もしたかったんですが、すっかりタイミングを逃した(汗))、書いたものの中では…紅白歌合戦が一番楽しみな話かな。いよいよ明日ですねー。
〜〜〜
と、こんな感じでおしまいです。
明日、更新できるか分からないので一応ご挨拶。
今年、アンテナやブックマークからきてくださった方々、また、キーワードリンクから来てしまい、こんなサイトを見ていただいた方々、ありがとうございました。
しばらくは止める予定もありませんので(笑)、また、お付き合いいただければ幸いです。
では、来年もよろしくお願いします。よいお年を。