戦い終わって

入場の列は絶望的に長かったものの…列の進むスピードが速くて意外にすぐ入店できました。他には札幌でコンサートが開催されているときくらいしかないなぁ…というくらいの盛況のハロショにて、今まで売り切れで買いそびれていたなっち・ガキさん写真を補完しつつ、福袋写真などを共同購入
買い物の後、桃子マスターのボンクラ。さん・もうちょっとでキッズ推し?wの北ポさんミキティディナーショーが当選して浮かれモードの07さんと長時間に及ぶオフ会を実施。
福袋写真の分割ドラフトなんかをしつつ(なっち・ごっちんガキさん加護ちゃんを確保)、いろんな話をしながらだべり。新年早々、スッキリさせてもらいましたが、うーん…何だか、自分はいろんな意味でまだまだだなぁ…と感じました(笑)。
また、機会があったときにはよろしくお願いします。
…とりあえず、見せてもらった亀ちゃんの写真集に凄まじい衝撃を受けたので…買っちゃおうかなぁ…と思い始めました(笑)。