レインボー7

何と言いますか…今はひたすら幸福感漂う歌を聴きたくて。
今のところ一番のお気に入りは、3.青空がいつまでも続くような未来であれ!です。
ブラスアレンジも良い感じ♪
一昨日,徹夜の途中(BGMにレインボー7流しっぱなし)、午前3時を過ぎても「終わらないなぁ…」と嫌になってきた頃、タイミング良く6.レインボーピンクが流れて来たわけなんですが(笑)、変に楽しくなっちゃって、真夜中に部屋でハイになってニヤニヤしている大の大人が一人!…という怪しい状況に(汗)。
自分も5月のさいたまアリーナで「こはっピンク!」などと叫んでいるのかな…なんて想像すると…更に楽しくなってきたりして(笑)。
他にも、聴き応えのあるアルバムなので、これからじっくり聴き込みたいなと思います。