SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜のPVを見ました

一応、自分もYahooプレミアム会員ですから!ということで見てみました。
視聴前は…もっと、モーニング娘。しか歌えない歌を聴きたいし、見たいなぁ…と思っていたんですが…



…思考停止。自分も一緒にガキさんとウェウェしたいです。
GO GIRL を初めて見たときも同じようなことを考えたけど、同じ感じで思考停止した思い出が…w)
いやぁ、画像をキャプっていたら、楽しくなっちゃって、1.5分の間にガキさんだけで30枚以上キャプってしまったのは内緒です(笑)。
頑張って田中っちもキャプって見たんですが…意外に良い画像にならないんですよね。やっぱり動いている躍動感のある彼女だからこそ魅力的なのかな?とか考えながら他の子をキャプっていたところ…静止画でもその空間を支配するというか…空恐ろしい娘がいましたよ。
道重さゆみ



石川さんがいなくなった後の、このポジションは彼女のものだと思ってはいたけど…
凄いなぁ…白旗です、降参降参。
…16歳かぁ…(ため息)。