ハロモニ。(エンタメレストランで「いつもここから」が出演していた回)

エンタメレストランでの、なっちの天使っぷりや、恒例となりつつあるガキさん@絶叫コマーシャルなど、その他諸々に感銘を受けていたところなんですが(笑)…凄いインパクトのあるキャラクターがハロモニ。劇場に登場していて、そっちに気を取られてしまいました。
紺野さん鼻長いって(笑)
(初めてGIFアニメーションとか作っちゃいましたw 鼻はピアノ線で吊ってるんですねー。)
ピノキオか…。今回はすぐ引っ込んじゃったけど、どんなキャラクターなんだろう?…ということで、ちょっと楽しみ。…うーん、予想以上にハロモニ。劇場を楽しんでるな、自分。