スポフェス

色々と巡回してみましたが…
「紺野さんMVPおめでとう!」という見出しをたくさん見かけました。
昨年は得意種目で負け、彼女としては珍しく、感情を露わにして悔しがっていたんですよね。そんな彼女が1年(と数ヶ月)越しのリベンジ!…っていうんですから、何て燃えるシチュエーション!
その時に、彼女がどんな晴れやかな表情をしていたのかは…これからの楽しみ♪(だって、ちらっと、めざましTVでは見たものの…生中継を見られなかったんだもの(泣))。
ゴレイロとしての活躍も素晴らしかったそうですね。
ガッタスの敗戦については…自分なんかが軽々しく書くのも気が引けるので華麗にスルーしておきます。そのうちDOKYUでもやるでしょうしね。
斉藤さんはラストの試合だったんですね。お疲れさまでした…。
メトロ ラビッツは…小学生チャンピオンに大敗だったようですね。凄いな小学生。
「リベンジ!」という雰囲気のプロジェクトではないと思うんですが、今後、どんな展開をさせる予定なんでしょうかね?
彼女たちが楽しそうにボールを蹴っている姿を見るのは好きなので、彼女たちの他の活動に影響を与えない範囲で、その活動をこれからも見ていたいなぁ…と思っているんですが…。
まぁ、何はともあれ、故障者なしで無事に閉幕したということで、それが何よりですね。
ライブで歌われた、なっちの「スイートホリック」については、また改めて書きます。