最近、何とはなしに気ぜわしい日々を送ってるんですが(色々あるんですw)、今日は午前中に歯医者に行く以外は暇でゆっくりできる時間があったので、車を出してブラーっと走ってきました。
BGMはこちら↓

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

何と言いますか…聴いているとドキドキして、落ち着いて、ホッとして…リラックスできて何となく疲れが取れたような気がします。
春の交通安全運動期間中?だからか、やたら取り締まりを行っているパトカーを見かけたけど、自分はリラックスしてアクセルを踏みすぎることなく快適なドライブを(笑)。
…というか、このアルバム凄いなぁ。 聞くほどになっちの歌が染みわたる〜♪