吉澤さんの誕生日

ゴナゴトフォトブックから

今日はよっすぃ〜こと、モーニング娘。の頼れるリーダー吉澤さんの21歳の誕生日です。
〜〜〜
娘。たちを見ている過程で彼女たちに対して「あなたのことを見くびっていました。ごめんなさい。」と土下座をしたくなることが…これが意外と結構あるんですよね(汗)。
よっすぃ〜にも2回は土下座した(い気分になった)かなぁ…。
急にリーダーを任されながら、それはもう立派にその重責を果たす姿を見て「何て頼もしいんだろう」と嬉しく想いながらも…一時的な張り切りで終わらないよね…という不安も、自分の心の隅にありました。
自分の中での彼女のイメージは「持続力瞬発力」だったので。
…というわけで、もうじき、リーダー就任一周年を迎える吉澤リーダーに3度目の土下座を(爆)。まぁ、こんな土下座ならいくらでもさせてもらいますけどね。
自分を分かってくれる友人や、同じ目標に向けて進む仲間に囲まれて、自らの自覚や責任といったものに促されて…今、彼女はとても良い状態にいるんでしょうね。
見せてくれる輝きは役割上、いぶし銀的な渋いものになっていくのかなとは思いますが、味わい深い輝きをましていくであろう彼女をこれからも見ていたいです。
あ、お馬鹿なよっすぃ〜も大好きなので(笑)、そこら辺、上手いさじ加減でいろんな吉澤ひとみを見せて欲しいなぁ…。
と、そんな感じで。おめでとうございます、よっすぃ〜