函館発(08:48)

今日は、なっちに会うために仙台へ。
昨日はどうも寝付けず、朝からヘロヘロ気味なので、朝風呂に入ってシャキっとしよう…などと思ったんですが、かえって、ぼーっ考え事をして入り過ぎてしまって、危うく電車に乗り遅れそうに…。
何だか、今日の自分はダメダメっぽい(汗)。

青森を通過(11:00)

そういえば、青森には先週も来たんだっけ(汗)。
実は、大学は東北に行きたかったんです。卒論は東北の古代中世史を題材にして書き上げたくらい。だから、東北(特に旧陸奥国)を電車で走っているとテンションが上がったりします(笑)。
コンサートまでには無理矢理にでもテンションを上げておきたいので、丁度、良いかな…なんて。

八戸発(12:05)

八戸からは新幹線にて仙台まで。
田舎者で乗る機会もほとんどないので、新幹線の改札を通る時はいつもドキドキしてしまいます(笑)。

会場着(14:00)

しぶ☆。さんと待ち合わせ。ご挨拶をさせていただく。
しぶ☆。さんのご厚意で、自分の夜公演の席がとんでもないことに!
かなりテンションが上がる。

昼公演終了

いやぁ…良いものを見たなぁ…。うん、本当に。
なっちに癒してもらいました。

夜公演終了

2列目で見ちゃいました(汗)。
こんなに近くでなっちを見たことなんてないので、普通にテンパる。
もう、仙台に足を向けて寝られないです。
最近、頭が上がらない人が増えすぎて困るなぁ(笑)。
昇天。

仙台発(23:31)

オフ会に混ぜていただき、夜ご飯。そういえば、昼は食べてなかったんだっけ。
構っていただいた方々、ありがとうございました。
その後、寝台特急北斗星」で函館まで。下の寝台の人のいびきが気になるけど、まぁ、いいか(涙)。