(●´ー`)||c| ・e・)| < コメントレスでーす!

皆々様、コメントありがとうございます! とても励みになります!
>チャーリーさん
お久しぶりです! チャーリーさんからもコメントをいただけるとは…。
自分は、最初「モーニング娘。」だけ…を見守っていたつもりだったのに、いつの間にか「ハロープロジェクト」好きの博愛主義者になっていたという…感じです(笑)。
そうですね、トキメキワクワクの気持ちで楽しみ尽くしていきたいですね!
>ひらさん
歴史を大事にしながら…でも、それに縛られ過ぎず、今を精一杯楽しんでいきたいと思ってます(年々、楽しみ方が残念になってきているような気も、しなくはないのですが…(汗))
ブログは、細くても長く続けていければ良いなぁと思ってますので、よろしくお願いします。
>しぶ☆。さん
そうですよね、「楽しく」が一番!
辛くて目を背けたくなることもあるけど…それでも…ね。
それと、コメントレスの中ですいませんが、20万HITおめでとうございまーす!
>07氏
お互い、ブログを始めて、初の道外遠征(to名古屋)をしたのが、もう、3年前なんだよねぇ…(しみじみ)。
名古屋のレインボーホールの最後列からの観覧…懐かしいね(笑)。
日曜日は「なちヲタ魂」全開でお願いします!
>デスクさん
いやぁ、デスクさんには色々と弄ってもらって(笑)、こちらこそ大変楽しいです!
いつも、ありがとうございます(笑)。そろそろ、こちらからも弄らせていただかないと…と思ってますので…覚悟しておいてくださいね(笑)。
>ボンクラ。さん
ふふふ…結構、自分は一途なところありますからね(爆)。
今のところ、なっちは最初で最後の人かなぁ…ぐらいの勢いなので、推しメンの変更とかはありえないかなぁ…(…と、誰もが、その時は、そう思っているんでしょうね(笑))
CDSは本当にプレゼントの如く素晴らしいタイミングでチャンスをもらったので、満喫してきたいと思います!
>北ポさん
北ポさんも今日がはてなの更新開始日だそうですね。2周年おめでとうございます!
本当に奇遇ですね、何かの運命でしょうか?(笑)。
何でしたら、9月と言わず、今週末に、テンパっている自分を肴にオフ会でもやりましょうか?(笑)
>teteさん
お忙しい中、見ていただいてありがとうございます!
就職したばかりのときって、環境の変化になれるのも大変な時期と思いますが、teteさんの更新も楽しみにしてますので、時間が取れたときにでも…素晴らしいよっぱい更新、期待してますよ(笑)。
>hottaさん
これからも「あなた色したスイートホリックな更新」をバンバンさせていただきたい!と思ってますので(笑)よろしくお願いします。
あれ?…もぅ…ガキさんが心配しなくても、自分は結構、ガキさん色ですよ♪
当たる光の角度で、結構、色の具合って変わりますからね(ニヤリ)。