1日の動き(5/29整形済み)

起床(06:30)

一昨日夜から札幌の実家に滞在中。
今日は、4時頃に目が開いてしまい、異様に目が覚めてしまったんですが…丁度、この土日、多くの札幌の小学校で運動会が開催されているんですが、それを楽しみにしている小学生と同じような感じ…かな(…多分、それより程度は重いw)。
二度寝も出来そうにないので…取りあえず、緊張を紛らわすべく、実家で飼っているハムスターと戯れつつ(ひまわりの種をねだるポーズが激カワ!)、ipodでなっちの曲を聴きまくってます。
うーむ…緊張してきた!

ハロショ(11:30)

取りあえずwハロショヘ。…スーツ姿でね!
何だか、店内もスーツ姿の人が多くて、店の雰囲気も不思議な感じ。
ボンクラ。さんにお会いしたところ、「雨を降らせてごめんなさい」と謝られたり(彼がなちヲタ的行動を取ると天もビックリするのです(笑))
…そう言いつつ、また、なっちの札幌限定写真を買われてましたけどね(笑)。
…まぁ、自分が雨男という話もあるんですが(汗)。

開場待ち中(〜17:00頃)

ボンクラ。さんに構っていただき、今日の相棒であり、恩人の07氏と3人でしばし談笑。話題の大半がベリや℃の話だったけど…高まってきた自分の緊張をほぐすために敢えて…ということで良いんですよね?(笑)
現在、ボンクラ。さんとはお別れして、会場近くのカフェにて相方と作戦会議中。
今の気持ちを5文字で表現しするなら…「どうしよう」(汗)。
あぁ、もう、お腹が痛くなってきた。

この間(追記)(〜19:00頃)

昼公演が終わって幸せそうな顔をして出てくる人を見て、次は自分が…とやたらと緊張してくる。
同じ頃、ダービーの馬券が外れたらしいことが分かったけど、今日ばかりは、正直どうでも良かったり(笑)。
ここら辺で、何となくヘロヘロだったので栄養ドリンクに頼ってエネルギー補給。
…今日の自分は異様に燃費が悪い(汗)。
会場に入ってから臨場感溢れる更新でも…などと思ったりしたけど…いやぁ、落ち着かなくて普通に無理でした。

公演終了(21:00)

1時間ってこんなに短いんですねぇ…。
この公演の素晴らしさを現す言葉が見つからない…。
何だか、いろんな感覚が麻痺してる感じなので、後日改めて何か書きます。
取りあえず…ポラ撮影のときの自分のダメっぷり(片言の日本語しか話せていないし、感謝の言葉も言い足りない…)には、がっかりしつつも、ちゃんと記憶はあって、なっちから瞳をそらさずにいられたから…自分に40点はあげようと思います(涙)。
それにしても…ここ数年で最良の日だったなぁ…。
明日からはしばらくヌケガラ状態だと思います(笑)。