恋の花

ハロプロアワー(第7回)にて…。
いやぁ、もう…ありがとうGyaoの人!…って感じです(笑)。
「なっちに憧れるガキさん…が、ガキさんにはまっていったきっかけの一つだったりする自分としては…憧れのなっちの歌を大切に歌い上げる彼女の姿を見られるのは、何とも、嬉しすぎる光景です。
なっちの歌う「恋の花」って…歌っているなっちの回りの空間までキラキラしていて、この曲のドキドキ感が伝わってきて、聴いて見ているこちらもドキドキしてくる曲です。
ガキさんの歌う「恋の花」も、17歳の彼女ならではのキラキラした空気を纏って歌ってくれていて、なっちとはまた違うドキドキ感を味わうことができて(思わず、微笑んでしまいます♪)…緊張しているせいもあるのかな、もうちょっと高音部分に余裕があっても良いかなとも思ったけど…これからの彼女の「歌」に確かな伸び代を感じさせてくれる…そんな「恋の花」でした。
亀ちゃんとのトークの中で「マルチな人になりたい」と言っていたガキさん
自分はやっぱり、ガキさんの活動の中心には歌があって欲しいなぁ…と思っていますが、それ以外にも素敵なガキさんがいろんなところで見られたら…こんなに嬉しいことはないなぁ…って。