はてなリング

リングのロゴです。

誰かが作ってくれたら入れてもらおうかなぁ…と思っていたんですが…勢いで自分で作っちゃいました!
【なちガキリング】
(ロゴは2004年1月のハロコンバックステージの写真です)
「なちガキ」って、メジャーな響き…ではないですかね?
自分の日記内を検索して調べてみたら、少なくとも、このブログに「なちガキ」って書くのはこれが初めてだったり(笑)。
圧倒的にDDな自分ではありますが(汗)、心を動かされて、何らかの更新をしてしまうのは、このお二方の話題がほとんどだし。
実際の所、直接、二人の絡みを話題にした話はあまり書く機会がなかったりするんですが…頑張って、立派な、なちガキサイト「も」目指したいなと思います。
安倍さんのことが大好きなガキさんガキさんが可愛いなっち。
…そんな2人が大好きな同志の方がいらっしゃいましたら、ぜひ。
(…って、特に企画も何も考えていないんですけどね(汗))