今日は「おとめちっくBANK最終日」

ふれあいコンサートの写真

1年前の今日、自分は埼玉県の飯能市へ、なっちのふれあいコンサートを見に行ってました。
なっちに会うのは9ヶ月ぶりで…それまでいろいろありましたしね…自分の中で、なっち不足がピークに達しているときだったので、ステージに現れた彼女を一目見たときにめちゃくちゃ嬉しかったことは…今でもハッキリと覚えています(オープニングは℃-uteだけがステージに出てくるという「焦らしプレイ」wに遭い、更に枯渇感がましたことも覚えてますw)
なっちの笑顔に出会えることは、こんなにも幸せなことなんだ…って、それまでだって分かってはいたことなんだけど、改めてその幸せを噛みしめた日でした。
今日は、静岡でなっちの春のコンサートツアー「乙女チックBANK」の千秋楽。
まぁ、いつものとおり、今回のツアーも1カ所しか見に行くことはできませんでしたが(その分、一期一会の機会を感じ尽くす気概だけは負けないですよ(涙))、良作だった2ndアルバムを中心に据え、盟友、飯田さんとともに創り上げ体感させてくれた空間はいつもながらに居心地がよい暖かい空間で…とても幸せでした。
早くライブDVDを見たいなぁ…。
丁度、今頃、夜公演をやっている頃ですが…素敵な千秋楽公演になっていますように。