久々にフラゲ

昨日、昼休みに職場を抜け出して買ってきました。
こんなに必死なのは、なっちの「一人ぼっち」を買って以来かな。初回限定版に付属しているDVDを早々に手に入れたくて。
(最近、地元でフラゲ失敗 → 週末に遠出をして購入ということが多い)

それにしても…「青空がいつまでも続くような未来であれ!」は最高が過ぎますね。
ヒートアップする会場のステージの上で展開する素晴らしいモーニング娘。たちを見ていると…圧倒的な幸福感に、突拍子もなく、何だかこう…生きているって素晴らしいよね…などと思っちゃいます。 またまた涙腺が…。



今回収録されたのは昼公演ですが…夜は更に盛り上がりましたからね。
7月のライブDVD発売が楽しみ過ぎて困ります。
メンバーを3組に分けてのトークも見応えたっぷりの嬉しい内容。
今までで、初めて、モーニング娘。のシングルの初回限定版を買って良かった!…って、思いました(笑)。