松浦さんが…ようやく20歳ですか。

本日は松浦亜弥さんの誕生日! おめでとうございます!
ますますのご活躍を期待しております。
…「ようやく」だなんて、辻ちゃんが「もう19歳!?」とは正反対の反応ですが(笑)。
〜〜〜
結構、このブログを書き始めてしばらくは、自分も「あややあやや」書いてたいたものなんですけどね。最近はご無沙汰気味。昨日は、久ぶりに彼女の話を書きましたが、今日も誕生日にかこつけて、何か書きます。
ちょっとダラダラ長いかも。
デビュー時から色々とあったものの(書き出すと長いので略)…2003年頃には、自分もなかなか、あやヲタに近い所まで行ってました(「モーニング娘。の仮想敵国」的にも見てたりしましたけどね(笑))。「あやや」が気になってしょうがなかったんですね。
いつ頃からかな…今までは遮るもの無く見えていた「あやや」が、半透過性のフィルター越しにしか見えないような…はっきりと彼女が見えないような…そんな感じを受けるようになりました。後で思えば、自分の見せ方や今後のことに悩んでいた時期なのかなと思うんですけど。
そこから、常に高見を目指して悩んで考え、そして結果を残して…また新たに光り出していく彼女を追いかけて行くには、片手間じゃ無理だな…と思い至り…いえ、自分にはもう、心に決めた人がいましたので(爆)…彼女から距離を置くことにしました。
まぁ、距離を置くといっても、避けるというわけじゃなくて、進んで自発的には近寄って行かないようになった…と。
彼女を楽しみ尽くすのって、相当エネルギーを使うんじゃないかなと思うんです。
表層的にはDDな自分ですが(爆)、そこまでのエネルギーは自分にはないな…と逃げ出したような感じです(汗)。
…もし、自分が「モーニング娘。」をスルーして、「松浦亜弥」でハロプロを知った人だったら…まぁ、それはまた別の展開があったかも…なんて。
それでも、それ以降、彼女の活躍はバンバンと目に入ってくるし、彼女に対して「凄いなぁ…」と思う気持ちは年々増しているし、「興味」はとてもあるんです。
最近、感覚が麻痺してきているけど(汗)、「遠征」って、自分にとっては相当、思い切った行為で…必死にならないと、なかなか踏み出せないんですが、もっと、気軽に彼女のコンサートとかに行きたいなぁ…と思う今日この頃です。
…と、あれ? 結局、話が「地方は嫌だね…」の不満で収束しちゃった(汗)。
えーと、まぁ、そんな感じで(大汗)(←そんな終わり方かよ!)