「あま夏」ベストショット企画

ウエポンさん(id:uepon2)が主宰する「豆wiki」さんで実施されている企画です!
取りあえず、DVDベストカット部門を選んでみました(正式な投票は「写真集ベストショット部門」と合わせて、後ほどさせていただきます)。
☆DVDベストカット部門
なかなか、絞れなかったです(嬉しい悩み♪)。
ちょっと、撮影シーンが偏ってしまったかもしれないけど…。
〜〜〜
 次点 ① しっとりした感じでも眉毛ビーム…なガキさん


 


ちょっと、髪が湿っていたりして、ちょっとセクシーな感じなんだけど…それでも、ガキさんは眉毛ビーム!と。何だか、ガキさんの歴史を感じます(笑)。
 次点 ② イチゴを食べた後に舌をペロッとするガキさん


 


こんなに可愛いペコちゃん人形がいたら、毎日、不二家のケーキを食べまくると思います(なんじゃそりゃ)。
 3位 花を愛でるガキさん  (3分6秒) 【3P】


 


ガキさんが花に向けて注ぐ視線が、慈愛を感じさせてくれるというか…なんだか良いなぁ…って。
 2位 初の内巻きヘアーで撮影に挑んでいるガキさん  (10分55秒) 【3P】


 


内に巻いた髪型は初公開…というガキさん。グッと大人な雰囲気が出てるかな。
そんな中、シャッターの合間に口をちょっと、とんがらせたところ。可愛くって…。
 1位 ベランダ(?)で撮影中のガキさん  (1分46秒) 【4P】


 


視線を合わせたら吸い込まれてしまいそうな…。
ガキさんもこんな表情もするようになったんだなぁ…と、しみじみ。