「See You again」ベストカットグランプリ 投票の巻

そろそろ投票させていただきます。
koasaさん よろしくお願いいたします。

付属DVD部門

DVDのラストの紺野さんからのメッセージと、手を振る紺野さんの映像たたみ掛け…を見ていると、切なさがこみ上げてきて困ってしまいます…。
まぁ、その部分については実際に見ていただくとして…選んだカットを発表します。
〜〜〜
 次点 なんて可愛いウェイトレス紺野さん 




写真集本編では採用されなかった衣装ですが…可愛い過ぎるにも程がある(笑)。
こんなウェイトレスさんがいる喫茶店があれば入り浸りまくりたいです(素)。


 第3位 マグカップでお茶目な紺野さん  (3分14秒) 【1点】



「見て見て ブタさんなの」…みたいな感じで、マグカップで遊んでいる紺野さん。
お茶目な紺野さんを見ていると、心が和みます。
 第2位 水に濡れたカメラを拭いている紺野さん  (6分21秒) 【3点】



撮影中に自身でホースから散水するシーンがあるんですが、カメラが水に濡れてしまい、それを自分が巻いているバスタオルで拭いて、カメラを覗きこんでいるところ。
…自分もカメラマンさんになりたいです(←こんなのばっかし(涙))。
 第1位 お昼寝 紺野さん  (7分55秒) 【5点】



実際に寝ているわけではなくて、瞳を閉じて寝たふりをしているシーンなんですが…こんな無防備で可愛い姿を見せつけられてしまっては…お手上げです。

写真集部門

続きまして、写真集部門は以下の様に選んでみました。
〜〜〜
 次点  (67ページ)



なんて愛くるしいんだろう、この人は…って思います。
…出来ることなら、そのほっぺをツンツンしてみたい衝動に駆られますが(爆)…って、えーと、きっ、黄色も似合いますよねっ(あたふた)。
 第3位  (7ページ) 【2点】



紺野さんがいてくれる空間の柔らかさや温かさが、よく表現されているかなと。
陽射しの当たり具合、穏やかな風や紺野さんの表情が、良い感じで絡み合っていると思います。
 第2位  (75ページ) 【3点】



飛び立つ前に羽を休めている天使。その背中には大きな羽が見えるかのような…。
その時が来たら…その翼を広げて、大きく、そして高く羽ばたくんだろうなぁ…って、そんなことを思い浮かべながら見入ってしまいました。
 第1位  【4点】



自分の隣に座っていてくれたら嬉しいなぁ…と思う女の子を映像として具現化すると…この写真の紺野さんの様になるかなぁ…と。
何だかこう、ドキドキしてしまいますね(照)。
〜〜〜
以上、よろしくお願いします。