ハロプロアワー#14

うーん…何だか、矢口さんはまた貧乏くじを引かされているのでは?と思いました。
トーク部分はそんな感じで、サラッとスルーの方向で。
矢口さんが、ゲストにDIVA保田圭を迎えて2人で歌った「サマーナイトタウン」。
いやぁ…もう、至福の一時。矢口さんの伝家の宝刀「ハモリ」。彼女の透明感がある切なげな高音…大好物なんですよねぇ…。圭ちゃんの歌声も大好きだし…。
ディナーショーに行くとこれを生で聴けるんですよね。そんな素晴らしい空間を少人数で独占しないでよ!…なんて、思ってしまいました。
キッズのゲストは清水キャプテン。
まぁ、いつも月並みなことしか言えませんが…やっぱり、自分に娘がいたら、こういう子に育って欲しいなぁ…と今日も思いました(笑)。