間違い探しだよね(涙)

nozamaihsih2006-09-21

…などと、文句を言いながら同じ衣装の写真がどんどん手元に揃ってくるわけですが(取りあえず、このカットに似た写真が全部で5枚になる予定(苦笑))…この衣装の写真を見ているとワンダフルハーツランドin代々木体育館での光景を思い出してしまいます。
気を抜くと「好きな先輩」を思い出して泣きそうになってしまうので、そこはなんとか踏み止まって…(汗)。
センターステージに展開して「Ambitious!」を歌う10人のモーニング娘。…本当に格好良かったんですよね。ゾクゾクしましたもん。
自分が8人のモーニング娘。に遭遇するのは1ヶ月後の福岡。
新生モーニング娘。…また、手放しで格好良い!…って興奮の中に身をおければ良いなぁ。
多分大丈夫とは思うんだけど…こればっかりは、毎回ちょっと怖いんですよね。