4年が経ちました

来週末に想いを馳せる前に、今週はカントリー娘。のライブ。
過去ログを読んでみると…自分のカントリー娘。に対する記述には一貫性がありません(汗)。何だかんだで、りんねのことは昇華できたようなことを書いている日もあれば、引きずりまくったことを急に書き出す日もあったり…。
結局、メンバー個人に対して負のイメージなんてないにも関わらず、カントリー娘。に対する考えは屈折しているし、変なところでブレーキを踏んでしまうような感じなんですよね。いろいろ思うところはあっても最終的には、そこに戻ってきてしまいます。
まぁ、そんな思考は、誰も幸せになれない不幸な思考だなぁ…と思ってはいるので、今回のライブを見て変な意味ではなくて…吹っ切れたら良いのになぁ…と、そんなことを考えた、4年前にりんね花畑牧場でのファンの集いを最後にカントリー娘。を「卒業」した今日、10月13日でした。
彼女も自分のことを思いだして心が曇る人がいるより、笑顔になる人がいた方が嬉しいんじゃないかな…というのは、自分で考え至ったことだったはずなんですけど、実践できてないですね、自分。
いろんな意味で、きっかけが欲しいんですよね、今回のライブで。