もう1ヶ月もない

甘すぎた果実

自分の見に行ける「モーニングカレー」は終わってしまったんだなぁ…なんて思う間もなく、もう1ヶ月も経たずになっちのクリスマスディナーショーなわけです。
今年はモーニング娘。については5カ所11公演を見に行っているわけなんですが、その一方、なっちは2カ所3公演。まぁ、そのうち1カ所はCDSという至福な一時であったとはいえ、今年の自分は総じてなっち不足なのです(笑)。
娘。とどっちが…なんてのは、答え難いし(好きのベクトルがちょっと違うので)意味のない問いですが…それでも、自分が最終的に帰り着くのは、なっちの元だと思うので…今年の現場納めはなっちにしたかったんです…まぁ、ハワイには行けませんので(涙)。
…ということで、背景を俄然なっち強めに変えてみました。
相方からは「怖いよw」とか言われちゃいましたが(汗))
絶賛公演中の白蛇伝には行けませんが(ソングセレクションを聴いてますが、それだけでイマジネーションは広げるの難しい)…この舞台はDVDにしてくれるんですよね…なんてことを願いつつ、山形でのディナーショーに向けて気持ちを高めつつ過ごしたいなぁ…と思っている今日この頃です。