予約しておけば良かったかな…

松浦さんのニューアルバム「Naked Songs」を買いに行ったら見当たらず…自分としては珍しく、店員さんに聞いてみたところ「完売です」と。
甘く見てましたね。初回版(DVD付き)が欲しいなぁ…と思っていたんですけど。
何だかんだで、彼女のアルバムは全部持ってます(ベストは除く(汗))
ここしばらく、コンサートには行っていないし、彼女へのスタンスもだいぶ変わってしまった自分ではありますが…歌い手の彼女に対しての「興味」は依然としてあるもので。
…で、ハロプロアワーにて、生演奏で歌っているところを見て気になって、「買おう!」と思ったものの…たまたま、そのタイミングでCD店で見つけられずに買いそびれたままになっていた「ハピネス」(今、歌ドキッのエンディングでも流れてる)カップリングとして収録されている「砂を噛むようにNAMIDA」を今更ながら買ってきました。

砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA

この曲、好きだなぁ…。
今週末は、松浦さんのアルバム探しの旅に行って来ようかな。