5周年

今日で、えーと…自分が仕事を始めてから…なんですけど(笑)。
12月から働き始めたんです、自分。…なので、この時期は、自分にとって1月や4月よりも「節目」みたいな気分になる時期だったりします…なんとも中途半端な時期ですけどね。
丁度、市井ちゃんが復帰した時期で…という話は去年も書いてますね(汗)。
就職の内定をもらったのが5期増員メンバー決定の時期で、そろそろ就職試験だなぁ…と思っていたのが松浦さんのデビューや中澤姐さんが娘。から卒業したのと同時期。
それから5年。やりたいことを見つけて、新たな道を歩いていくことになった人もいるし、やりたいことを深化させてより輝いていることを見せつけてくれる人もいるし。…それに比べて自分はどうかなぁ…なんて、珍しく神妙な気持ちになる時期でもあります(笑)。

FOLK SONGS

FOLK SONGS

久々に聴いて…いろいろと気合いを入れ直してみようと思います。