一昨日深夜から具合が悪く(食中毒っぽい?)、昨日は職場を早退して床に伏せっておりまして…だいぶ回復してきたんですが、大事を取って今日も職場を休んでいます。
就職してから5年…休んだことなんて、計画的な有休の行使以外一度もなかった(早退は一回ある)自分としては一大事な出来事でした。
丈夫なだけが取り柄なのに(涙)。
だからもう、8期がどうとか、娘。のミニアルバムがどう…とか、それどころじゃない!…という感じだったので、界隈の話題からすっかり取り残されてしまってます(汗)。
取りあえず、体調自体はようやく回復してきたので…家でおとなしく、今更感たっぷりとなってしまった(汗)なっちのクリスマスディナーショーのレポを書き上げようかなと思います(プロットはできてるので、後は繋ぐだけ)