今年も終わりですね

帰省中の実家での家族団らん時のチャンネル争いに敗れ、GAM&娘。@紅白は見れてません(涙)。タイマー録画はしてきたので、自分の家に戻ってからのお楽しみ…ということで。
さて、今年もあと数分となりました。
今年もアンテナやブックマーク、はたまたキーワードリンクから来ていただいた方など、さまざまな方にこんなムラのあるブログですが見ていただきました。また、例年になく、現場やネット上でいろんな方と交流していただきました。ありがとうございました。
毎年、この時期には、来年こそは少しでも内容のあることを書かなくちゃなぁ…なんて思うんですけど、毎年、同じことの繰り返しで、進歩もなく…(涙)。
とりあえず、このブログは来年も細々とは続けて行きますので、引き続き、お相手いただければ嬉しいです。
今年はいろんな面でなっちやモーニング娘。に打ちのめされ続けた一年でしたが…来年も打ちのめされ続ける(楽しく)一年だと嬉しいなぁ…なんて思っています。
それでは…来年もよろしくお願いします。