今頃、紅白雑感

「歩いてる」の、何というか…「紅白映え」の良さは素晴らしかったですね!
昨年は別格としても、歴代の娘。のパフォーマンスと並べてみても良かったんじゃないかなと。
…愛ちゃんとミキティのマイク音量が大きめだったかな?
カントリー娘。カントリー娘。でしたね(しみじみ)。
みんなのうた」のコーナーで、「コンピューターおばぁちゃん」を歌うガキさんがやたら楽しそうで、何だか凄い。…歌のおねえさんの仕事とか来ちゃうんじゃないだろうか…いえ、マジで。
「2006スーパーレビューのコーナー」で愛ちゃんとガキさん、亀ちゃんがメイドさんの格好で登場。
よく分かってないけど楽しそうな愛ちゃんと、素が見えてしまう亀ちゃんと、普通にいそうな雰囲気を出してるガキさん…みたいな。
ガキさんって…自然に、その場に溶けこんだ柔らかな、素敵な表情を浮かべることができる人ですよね。…メイドといえども(笑)。
ミュージカルの「淑女」役のときにも思ったんですが、仮に前列での目立ったアクションやセリフがないところでも、それが出来ている人で…見ていて飽きないんですよね、ガキさんは。
…と、紅白の話からガキさんの話題に収束してしまったところで…おしまい。
携帯からだと文の推敲が適当です(汗)。