いいともに9年ぶりになっち

nozamaihsih2007-01-12

昼休みにリアルタイムで見ましたよ。
いやぁ…いいともになっち…嬉しいなぁ、本当に…。
昨日まで仕事でタイに行って来たというなっち。何の仕事だったんでしょうかね?
ごっちんからの「寝相は治った?」という伝言からのトークと、タイで世界遺産を見た…という話を挟んで、多くをタイで美味しかったもの…の話題に費やして、アッというまに終わってしまった感じでしたが…食べ物の話題ということで森田氏の食い付きも良く、なっちの前のめりトーク(笑)も、何とか、うまく絡まっていて…彼女のフワフワしたトークが大好きな自分には、たまらない一時でした。何というか…聞いてるとホンワカしてしまうんですよね(照)。
まぁ、総括としては…今日のなっちもプニプニしていて可愛かった!ということで!!