矢口さんが24歳に

20日で矢口さんが24歳に。遅ればせながら…おめでとうございます!
それにしても、24歳か…。あの、ちんちくりんだった矢口さんが(親しみを込めて(笑))…。何だか、なっちの24歳より、え?って感じかもしれないです(笑)。
去年は自分と矢口さんの距離(感)は遠のいていくばかりのような1年でした。
テレビなんかでも見かける機会は結構、あったはずなんですけどね。
何だか、矢口さんを見ている気がしないというか…。腫れ物に触るかのように、娘。との絡みを避けている姿を見せられるのは辛いです。
微妙な関係を続けるよりは…娘。と向き合う機会(どんな機会?と問われれば言葉に詰まってしまうのですが…)を経て…今年は矢口さんをもっと、物理的な話じゃないんだけど…身近に感じられるような一年になって欲しいです。
自分が彼女がステージで歌う姿を最後に見たのは2年前の横浜アリーナでした(「夢の中」のハモりとか、凄かったなぁ…)。
エルダーの公演では大勢の観客の前で歌う機会を得られたとのことですが、横浜アリーナでも彼女は歌ってくれるんでしょうか…。久しぶりに彼女の歌声を体感したいです。