春の予定

そろそろ考えておかないとなぁ…と。
昨年の春は…ハロパ(秋田(日帰り))→なっち(仙台(日帰りもどき))→娘。(さいたま)…と3週連続で道外遠征…という、自分としてはかなりの無理を打っていたところなんですが…うーん、今年もなかなかきついかも(笑)。

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」
★4/14(土)
北海道・旭川市民文化会館
14:30/15:30・18:00/19:00
★4/15(日)
北海道・北海道厚生年金会館
13:30/14:30・17:00/18:00
★5/06(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
14:30/15:30・18:00/19:00

安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク」
★4/21(土)
東京・八王子市民会館
14:30/15:30・18:00/19:00

まぁ、予定は立てても、今年の春は自分も人事異動がありそうなので(時期も場所も直前まで不明(涙))、忙しいし、最寄りの空港がどこになるかも不明なので(汗)、何ともいずいところなんですけどね。直前回避もあり得ますが、取り敢えず、21日の航空券だけは押さえました。
自分の住んでいる函館近辺から旭川って370㌔あるんですよね、8時間くらいかかるかな?(高速を使うと時間は短縮できるけど遠回りになって424㌔、6時間くらい?)
北海道はでっかい…ry。旭川に行くのって…20年振り(汗)。
旭川まではマイカーで走破してやる!と思ってはいるものの…経費のことは無視しての話ですが…仙台に行く方がよっぽど気分的には楽(笑)。
海峡があるからこそ諦めて車は使わないけど、陸が繋がってるなら、そりゃ、走るでしょ!…ということなんですけど(貧乏性)。
イカーが長距離移動に適していない小さめな車ということもって、当日入りは体力的にきついから、前日入り☆カナ
さいたまは、どうしても行きたくて…。まぁ、今のところ、ここが一番行けるかどうか危険な公演なんですが…何とかして行きたいです(切実)。
なっちの千秋楽(5/5名古屋)にも後ろ髪を引かれるんですが…さいたまとのダブルヘッダーは無理なので断念。いつかは行ってみたいんですけどね、千秋楽…。
で、今回の「八王子」ってどこ?と経路を調べてみたら、羽田からはさいたまSAに行くくらい時間がかかるんですね。どうも、田舎人は「関東」は「関東」で移動に時間がかかるという感覚?がないので、毎回、ビックリします(笑)。