春から中学生

福田花音ちゃんの12歳の誕生日が昨日でしたね。おめでとうございます!
それまでも、なんとなく彼女のブログの読者だったりしたんですが、先日、白蛇伝のDVDを見ている中で、そのステージでの姿やインタビューから、彼女が自分なりの考えを持って、舞台監督さんとしっかり対峙して舞台上で表現していることが伝わってきて…最近、注目し始めたところだったりします*1
なかなか、彼女の活躍を目撃できる機会は自分にはありませんが、彼女には、今のまま、素直にまっすぐに育っていって欲しいなぁ…なんて思います(←何目線?(汗))
…そういえば、白蛇伝の感想って、まだ書いてないな(汗)。

*1:こっそり「かのんりんぐ」に入ってみたり(笑)