青森にて 20:00

nozamaihsih2007-04-28


ちょっと職場に顔を出したり、余裕をかまして自分の車のタイヤ交換なんかをしていたら出足が遅れてしまい…青森に着いたのが夕方。
結局、駅前やお土産やさんを歩き回って、気が済んだらドトールで時間を潰す…というつまらない過ごし方(笑)。
これから20:00発の夜行バス「パンダ号」(麻琴っぽい名前w)で上野まで。到着は06:00…って、早いな(汗)。まぁ、結構、歩いたので寝られるんじゃないかなと思っていますが、さてさて…。

弘前発 21:20

紫波SA 23:25

もう少しで寝られそうだったんだけど停車&車内電気点灯で台無しw…手強いなぁ…(涙)。

国見SA 26:00

何となく…は寝てるんですが、熟睡は無理。また2時間後にはSAに停まるしなぁ…厳しい(涙)。

佐野SA 28:30

今の区間では、ようやく寝つけられたような。ラストスパートで、もう少し寝ておきたいところ。

上野着 05:50

うん、勝てないまでも、負けない戦いは出来たような…。