激闘再び(笑) 22:35

今日の相手は、深夜バス界隈で「東の女王」の異名を持つ「ノクターン号」(臨時便だけどw)。明日の8時に弘前着予定です。
昨日、今日とも普通の高速バスの車両なんですが、昨日は二人分の席を使わせてくれたんですが…今日は一人分の席のみ(涙)。今日も手強い相手です。
まぁ、今日はソフィオさんたちとの反省会で酒も少し入っているから、寝られるかな?

佐野SA 24:00

しまった、やっぱり寝られない(涙)。

国見SA 26:30

紫波SA 29:00

弘前着 31:08

寝るには寝られたんですが…窓際の席でカーテンの合間からの冷気が冷たいし(毛布の備え付けなし)、隣の席のおじさんの領域侵犯は激しかったし、やっばり狭くて、あまり変えられなかった体制と、ここ2日の疲労も重なり体の節々が痛いです(特にお尻が痛い(涙))。
今回はちょっとやられちゃったかな…。女王(臨時便)…恐るべし。