このブログの傾向と対策(笑)

今回の更新で、更新日数800日を達成!…ということで、ちょっと調べ物を。
この前、自分の過去ログをちらっと眺めていたら、その昔、「娘。の名前を数えるアプリ」Presented by ひたちなか運動公園さん('04 7/11日記)という素敵なアプリを使って、自分のブログを開設してから約1年間で、ブログ内にその名を記した娘。(に在籍したことのある)メンバーの名前(愛称を含む)の回数を集計している更新を見つけました。

04年の7月12日付けの更新なんですが、結果は

福田(8)<石黒(11)<市井(19)<道重(22)<亀井(25)<田中=小川=吉澤(45)<高橋=藤本(46)<紺野(47)<中澤(49)<飯田(53)<保田(68)<新垣(74)<石川(86)<加護(88)<矢口(89)<辻(93)<後藤(219)<安倍(375)

まぁ、そろそろ、自分の中でガキさんがブレイクしてきている頃なんですが…まだ「ミニモニ。大好き、なちごまサイト!」みたいな感じですね(笑)。
で、ここ1年の更新についても調べてみたところ、結果は

福田(1)=石黒(1)<市井(6)<加護(16)<保田(32)<辻(41)<石川(42)<矢口(45)<光井(46)<道重(55)<田中(56)<小川(56)<飯田(67)<後藤(68)<中澤(70)<亀井(79)<藤本(80)<高橋(81)<久住(84)<紺野(87)<吉澤(119)<新垣(399)<安倍(638)

…ということで、予想どおりで、あまり面白味がありませんが、完璧に「なちガキサイト!」になってますね。
他に目立ったところでは、集計期間中3ヶ月ほどしか娘。に在籍していない紺野さんが上位に…というのがビックリ! まぁ、昨年の6〜7月はほとんど5期のことしか書いてなかったからなぁ…。あと、小春ちゃんっていつの間に?と、彼女の上位進出にこれまた、ちょっとビックリ。
なっちが圧勝なのは、彼女の場合、ソロライブやディナーショーのレポがあると一気に数字が増えるので…ということもありますが、それがなくても圧勝です。ガキさんの追撃も激しいんですけどね。
更新日数1000日達成の頃にはどうなってるかな?