10年記念隊のお仕事

ドラリオンの仙台公演のプロモーション…ということで、10年記念隊が成功祈願祭やテレビラジオに出演!…えーと、もう、先週の話ですが…ようやくそのときの音声動画等を確認しました(遅い(汗))。
平日のお仕事ということで小春ちゃんは欠席でしたが…なっちと飯田さんとごっちんと、そしてガキさんが…彼女たちがアイコンタクトを交わしながら笑い会っているところを見たり、トークしているのを聴いたりしていると…何だか、夢のようだなぁ…って。



その光景はとても見てみたい光景なんだけど、そう簡単に求めてしまってはいけないものである気がしていて…でも、今回の、この場は、それを思いっきり楽しんで良いんですよね、こちら側も。たまらなく嬉しかったです。
自分的に、なちかお!なちごま!…と大いに高まるところだし(笑)、大好きなモーニング娘。の先輩たちと、現役モーニング娘。代表として、この記念隊でツアーを一緒に回れて…ツアーのステージ上でのガキさんの嬉しくて楽しそうな表情を想像したりとかしちゃうとね…今から自然と顔がニヤニヤして来てしまって困ります(笑)。
この夏はツアーもあり(ステージ構成とか、どう創ってくるのか読めませんね)、それに先んじて2ndシングルのリリースも決定したということで…今年の夏は彼女たちから目が離せませんね。