到着!

遂に我が家にもワニさんから到着! 待ちわびました。

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

1年前に出た写真集から比べて…前回の「あま夏」は、水着のショットなんかは、ちょっと痩せすぎの感もあったけど、最近、充実のプニガキさんっぷりを受けて今回は適度な肉付きでホッとしたり…というか、魅せられて…ガキさんもどんどん女性らしくなっていて、しっとりした雰囲気やセクシーな表情にも「挑戦」しつつ…でも、全くもって可愛らしく、変にえっちくはならないのが我らがガキさん

ガキさんが少女から素敵なお嬢さん、綺麗な女性になっていく、その洗練されていく現在進行形の…彼女のいろんな要素が混在しているこの瞬間、正にガキさんの今の「一瞬」。また、少し時間をおいて撮影したなら、違う写真集になるんだろうし…彼女の今がこうして残るのは本当に嬉しいです。

あーもう、ガキさんが可愛い過ぎて困る!

好きな写真がありすぎるんですが…取り敢えず、カバー裏の画像とか↓



「定食屋」でご飯。そう、おしゃれなカフェとかじゃなく…ガキさんとご飯を食べに行く「定食屋」。対面で座って…って、そんな感じが、何だか、ガキさんっぽくて思わずニヤリとしてしまったりして(笑)。

今年はベストショット企画も開催されていないようだし、しばらく、写真集の話を引っ張ろうかなと思っています。

〜〜〜

サイン本キャンペーンは…敢えなく玉砕(涙)。
まぁ、当たるときは一冊だけ買っても当たるんだろうし、当たらないときは10冊買っても当たらないんだろうし…今回もたまたま縁がなかっただけで…えーと、こ、これは参加することに意義があるんだからね!…と、負け惜しみ(笑)。
というわけで、我が家には同じ写真集が2冊。
まぁ、同じ本が2冊あれば2冊あるなりの楽しみ方もあるわけです。



交差法とか(古い?w)。
左目で右の画像を見て、右目で左の画像を見ると…画像が飛び出てくるように見える…というやつで、ガキさんのダイナマイトバディが存分に飛び出してくるぞ!…って、あれ?
ノlc|*・e・)| < こら〜!「あれ?」とかいうな〜!