ガキさんが声優にチャレンジだ!

辻ちゃんの代役にて…
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/animelobby/

ロビーとケロビー」アテナの声優に「モーニング娘。」の新垣里沙さんが決定!!5月10日から休業に入った辻希美さんの後任で、7月8日(日)放送分(16話)からいよいよ登場。みんな応援よろしくね!!

ロビーとケロビーガキさんが声優にチャレンジ!…えーと、声優さん推しって、自分にとっては昔取った杵柄でして(笑)、そんなにオイラのために頑張ってくれなくて良いよガキさん!みたいな!(←勘違いバカw)
…まぁ、辻ちゃんへのご祝儀代わりに…と思って、主題歌のCDは買ったものの、実は、この作品自体は、まだ見たことがなかったりするんですけどね(爆)。
で、そのくせ…実は、辻ちゃんが休養に入って代役を立てるなら、そして、それがハロー!からなら…声も立ってるし、ガキさんはどうかなぁ…と密かに思っていたところだったので…見透かされてる!と(←勘違ry)、やっぱり!でもビックリ!…という感じでその報に接しました。
何となく調べてみると、なかなか視聴者からの評価は厳しい作品らしいという話も聞こえてきたりしますが…ガキさんにピンで外での活躍の場が回ってきたんだ!…ということは、そんなことをすっ飛ばして、本当に素直に嬉しいです。
声のプロの方に囲まれてのお仕事で得るものも大きいだろうし水谷優子さん*1ガキさんが!…とか、考えるとテンションが上がってしまう自分w)これで、また一歩、マルチな人に近づくね♪ ガキさんしっかりー!
取り敢えず、今週の日曜から見て予習しておこうかな。
…それにしても、記念隊にしろ、ラジオにしろ、写真集やDVDや…サブリーダー就任もあったし…声優さんまで!…と、今年になってからガキさんの話題が途切れないですね。…何だか怖いくらいです(貧乏性w)。

*1:一番有名な役どころは、まる子のお姉ちゃん役かな。